2017年2月4日土曜日

春物入荷&お知らせ*



皆様、お久しぶりです、
こんばんは♡
お元気ですか??

mellowキクラです!

2月は毎日営業しているので、
是非お立ち寄りくださいね♡


外では最後の冬物ニット大放出!
(かわいい子たちがわんさか!)



店内は春物だらけです、、、
(^ν^)♡





まだ2月だけど
春物やっぱり気になりますよね〜*
キクラは最近ブラウスをゲットしましたよ♡





そしてそして皆さんに
大切なお知らせがあります。



私事で突然なのですが、
お引っ越しをしなくてはいけなくなり、
通うことが難しくなってしまった為
2月いっぱいで退社させて頂くことになりました*

とっても急で突然すぎて
まだ実感が湧きません。
とっても大好きなCaNARi&mellowなので離れることが本当に本当に寂しすぎますが…


皆さんと出会えて
楽しい時間が過ごせたこと、
わたしの宝物です。


本当にありがとうございました♡
人生でこんな幸せな時はなかったと思えるくらい皆さん温かくて、素敵で、、、思い出しただけで涙でます( ;  ; )♡



しんみりモードになっちゃいましたが、
まだあと1ヶ月あるので
残りの1ヶ月も
元気にお待ちしていますね*
是非最後のご挨拶させてください。


ちなみに、わたしのシフトは
こちらです!


mellow出勤
⇨5.6.9.10.12.15.16.17.18.20.21.23.24.25.26日

CaNARi代々木八幡店出勤
⇨8.13日



お会いできたら嬉しいです(^ν^)


それではまた〜(^ν^)!


mellowキクラ




mellowへの行き方はこちらから♪


小田急線経堂駅から徒歩5


東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室

03-3420-1617

http://mellow1614e.blogspot


TwitterInstagram

mellow1614e


キクラ個人Instagram

→natsuuuuuuun7




blogger-image--816239909.jpg


この度、CaNARi&mellowHP

新しくなりました!

下記よりご覧いただけます!♡

またオリジナルアイテムは

通販も可能ですので是非ご覧くださいね。


CaNARi&mellow 公式HP

http://canari-vintage.com/


CaNARi&mellow通販

http://www.canari.tokyo/






0 件のコメント:

コメントを投稿