2016年12月3日土曜日

12月お知らせ&New Arrival



みなさまこんにちは*

お久しぶりです!
もう12月なんて早いですね。

一段と寒くなってきているし
インフルエンザも流行ってきているのでみなさまお気をつけ下さいね!

今月も
1人でも多くの方にお会いしたいなと思っています。

ちなみにmellowの12月の営業日は、
3.4.7.10.11.12.14.19.20.23.24.25.28.29日となります。
4.11.25日は日曜日の為、
12時〜20時の営業時間になりますが
その他の日にちは14〜22時までの営業です。


ちなみに今日は14時〜22時まで
オープンです♡


それでは
ざっと新作ご紹介いたしますよ〜!




最近何度も入荷ありましたので…



冬の主役アウター!
こーーーんなに揃うことはないかも!
選びたい放題です。








アウター、ニット大量です*


そしてそして
mellowでは久々のブーツも入荷♡
普段スニーカーの方にとてもオススメ*
ヒール太めで履きやすいので
今月はイベントも沢山あるし、
たまにはブーツなんていかがですか?


それでは本日も22時までお待ちしています♡

個人インスタも始めました。
アカウント⇨natsuuuuuuun7
良かったら見てみてください〜♡


mellowキクラ


mellowへの行き方はこちらから♪

小田急線経堂駅から徒歩5分

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram
→mellow1614e



この度、CaNARi&mellowのHPが
新しくなりました!
下記よりご覧いただけます!♡
またオリジナルアイテムは
通販も可能ですので是非ご覧くださいね。

CaNARi&mellow 公式HP
→http://canari-vintage.com/

CaNARi&mellow通販
→http://www.canari.tokyo/

0 件のコメント:

コメントを投稿