2016年10月25日火曜日

Select Corduroy Pants


皆さんこんにちは〜♡
mellow キクラです!

かわいいかわいいこの子が
昨夜入荷してきました…\(^o^)


Corduroy Pants
Camel/Gray

色悩む〜〜

まずはそれぞれのコーディネート、
載せちゃいます(^O^)

Camel ver〜

Gray ver〜

雰囲気だいぶ変わりますね。


ウエストゴム〜!
楽なのに、
シルエットはゴムっぽくない!

後ろもぴったりしすぎずで、
お尻大きいのがコンプレックスな
わたしも大丈夫でした(^◇^)
(でもあんま見ないでね笑)

ポケットもあるけど
ラインにひびかないのはうれしい!

選ぶの絶対に迷うので、
一緒に似合うカラーを
選びましょう♡♡

そしてコーディネートで
着ていたキクラも超絶オススメな
この子がラス1!

CaNARi Suede&Leather Riders

今ならオンラインでも
まだ購入できるみたいですが
ぜひメローでGetしてほしいです♡

わたしの愛情をお伝え&
ラス1を誰がゲットしてくださるか
見届けたいです♡笑

♡通販はこちらから♡⬇︎


それでは本日も22時まで
お待ちしていますね〜!!

10月は残り29日(土)のみの
営業となります!

遊びに来てください(^O^)

mellow キクラ



mellowへの行き方はこちらから♪

小田急線経堂駅から徒歩5分

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram
→mellow1614e



この度、CaNARi&mellowのHPが
新しくなりました!
下記よりご覧いただけます!♡
またオリジナルアイテムは
通販も可能ですので是非ご覧くださいね。

CaNARi&mellow 公式HP
→http://canari-vintage.com/

CaNARi&mellow通販
→http://www.canari.tokyo/

0 件のコメント:

コメントを投稿