2016年10月29日土曜日

Frill Tops&営業日のお知らせ



みなさま、久しぶりです。

あっという間に11月!!!

キクラは入社して1年になりました*
毎日かわいすぎるお洋服に囲まれて、
みなさんとお話しできて
本当に幸せな毎日です。
2年目もどうぞよろしくお願いします(^O^)


そんな本日は
こちらをご紹介致します〜♡


Frill Sweat
Black/White/Brown


特徴はなんといっても袖!
しかもニットじゃなくて
スウェット地なのでほどよくカジュアル〜!

ベルトループは余裕で隠れる丈感。


Black 

Brown
(あっスヌードほんとにおすすめ笑)

White



中にタートルをいれる着方も
ありですね!と思ったら
CaNARi笹塚店うのぱいが既に紹介してました〜〜〜〜*



mellowにも
カシミアのタートルやCVのインナー
あるので重ね着出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ


アウター脱いでもかわいいし
着心地も軽いので重ね着しても
肩凝りません♡♡


ぜひ一度ご試着してみてください!


そして営業日のお知らせが
あります〜*

【11月の営業日】
2.8.9.11.16.21.25.26.29日は14〜22時、
6.13.27日は12〜20時オープンになります♡

みなさんにお会いできることを
楽しみにしています(^O^)



mellow キクラ


mellowへの行き方はこちらから♪

小田急線経堂駅から徒歩5分

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram
→mellow1614e



この度、CaNARi&mellowのHPが
新しくなりました!
下記よりご覧いただけます!♡
またオリジナルアイテムは
通販も可能ですので是非ご覧くださいね。

CaNARi&mellow 公式HP
→http://canari-vintage.com/

CaNARi&mellow通販
→http://www.canari.tokyo/



0 件のコメント:

コメントを投稿