2016年3月9日水曜日

SpringKnit*


blogをご覧のみなさま、
こんにちは。


最近、経堂ランチにはまっている
キクラです*
みなさん、
おすすめのお店、教えてください〜〜!!(^O^)



さて本日は、
こんな肌寒い日だけど、
新しい春服が着たい!というあなたへ
こちらのアイテムをご紹介*

Brown Tubutubu  Spring Knit

カラフルな糸が編み込まれていて、
なんだかうきうきしますね〜*


では早速コーディネート。

チュールスカートと合わせて
ガーリーに*
スカートのふわふわ感もかわいい。
インして着るのが◎

リーバイスと合わせて
ボーイッシュに*

このニットに合わせるアウターは、
ワークコートのブラックがおすすめ*

 リーバイスも再入荷中。



それでは本日も22時まで
お待ちしています。

お仕事帰りも大歓迎です!!


mellowキクラ



mellowへの行き方はこちらから♪

小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e







0 件のコメント:

コメントを投稿