2016年3月4日金曜日

ORANGE pants!



こんにちは*
mellow 西野です(*^-^)




先日さらりとご紹介しましたが・・・


珍しい色のパンツが入荷しましたよ~!





ちょっぴりくすんだオレンジカラー。
私はあまり見かけたことのないお色です(*_*)!


ハイウエスト&テーパードシルエットで
お尻の大きさが目立ちにくいのが
良いですね◎






サイド~バックはゴムなので楽ちん♪
(内側はなんと花柄❁見えない所にもこだわりが!)





さっそく#coordinate




ブラウン系で
ワントーンコーディネート♪

色味をまとめるだけで、オシャレ度up♡





タックが入っているので、意外にも
カッチリした雰囲気でした◎◎◎

丈感は156cmの私で
くるぶしが隠れるくらいです。





Vネックの春ニットと合わせて
ヘルシーに肌見せ♡

脚長効果を狙って、
ニットの裾はボトムにインしました。






足元もブラウン系のヒールで*


この春のパンツstyleは
ぜひ女性らしさをプラスして楽しみましょう♡



mellow 西野







小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e


0 件のコメント:

コメントを投稿