2016年3月7日月曜日

Onepiece×WorkCoat



みなさん、こんばんは〜✳︎
mellowキクラです。


今日はあいにくの雨でしたが、
明日は晴れて20℃近くまで
上がるそう**

春日和になるといいですね〜*

さて、
本日は、入荷してから早速大人気な
こちらのコートを使って
コーディネートをご紹介します〜

CaNARi Original WorkCoat

詳しいご紹介は
昨日のblogをCheckしてくださいね**


ではさっそく参りましょう!

Navy×Vintage 2way Beige Onepiece

襟の取り外しができ、
程よくガーリーさがあるワンピース。



Black×White Cotton Onepice

肩のボタン、左胸のポケットが
アクセントになっていて、
ホワイトでも甘くなりすぎない
コットン100%のワンピース。

Beige×CaNARi Original KnitOnepiece

一見シンプルなニットワンピースですが、着ると驚くシルエットの素晴らしさ✳︎


いかがでしたか?

是非お気に入りのワンピースと
合わせて、
この春を楽しみませんか?**


明日は14時からの営業です(^O^)
店頭でお待ちしております。

mellow キクラ


小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿