2016年3月5日土曜日

CaNARi Original WorkCoat!!



blogをご覧のみなさん、
こんにちは〜✳︎
mellowキクラです。

お休みの方も多いと思いますが、
どんな休日をお過ごしでしょうか〜?


本日のblogは、
昨日入荷したあのコを早速ご紹介します!!

CaNARi Original WorkCoat

Black/Navy/Beige

こちらのコートは、
軍物のワークコートを一度解体して、
きちんと女性が着れるサイズに
直しています。
また、
色染めしたものを
さらにバイオウォッシュして柔らかく仕上げているので、着心地最高です。


気になるのはカラーですが…
柔らかい印象ならベージュ。

ワークらしさをそのまま楽しむならネイビー。

シックに合わせたいならブラック。

一緒に似合うカラーを
選びましょう〜(^O^)

そしてこのコートの
ポイント。

後ろにヌメ革が、、、!!
ほどよいギャザーで、
かっこよくアクセントになりますね〜

大人の女性がさらりと着こなす
ワークコート、ステキです!

中のボーダーも、
ハンガーに吊るしたときに、
ちらっと見えておしゃれ。

ボタンは日本製にこだわりました。
ネイビーとブラックは暗めのボタン。

ベージュはボタンも薄めのカラー。

こんなこだわりの詰まった
ワークコート、
どこを探しても絶対ないです。


こちらのコートは、
1点ずつ色味や肌触りが異なるので、
選べる時に、
是非お早めにご来店くださいね!!

春のアウターは
このコに決定✳︎✳︎✳︎

それでは
20時までお待ちしております。

mellow キクラ


小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿