2016年3月5日土曜日

春のお出かけコーディネート✳︎


blogをご覧のみなさん、
こんにちは〜✳︎

3月に入りお花見の予定を入れて、
今からうきうきなキクラが
お送りします!

今日はそんな春のお出かけに
着ていきたいコーディネートを
こちらのアイテムを使って
ご紹介♬


White Tulle Skirts
春の定番アイテム!



では早速コーディネート。
スウェット&ミリタリージャケットで
カジュアルに✳︎✳︎

バッグは、
なんだかんだ両手があくリュックが
ラクチン!

ぽかぽか陽気な天気なら、
ジャケットは脱いじゃえ〜!

着ていたスウェットは、
実は嬉しいポケット付きなので、
インしなくてもOK!


スウェットもただいま
大量入荷中…*
mellowならではの
1点ものたちです(^O^)


ぜひ、
本格的に春が来る前に、
春物GETしちゃいましょ〜✳︎

 
mellowキクラ


小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e



0 件のコメント:

コメントを投稿