2016年2月15日月曜日

vintage sweat&coordinate




こんにちは!

世田谷区経堂にあります
vintage&selectshop
mellowの西野です*


またまた気温下がってしまいましたね~
昨日の暖かさが夢のよう…
一層春が恋しくなってしまいます(´;ω;)

ですが、mellowの店内は春色です!
春が待ちきれない方はぜひmellowへ❁



さて、

ただいまmellowには
vintageのスウェットも集合中♪



古着屋さんにあるスウェットって、なんとなく
ボロボロ、色褪せまくりでダボダボすぎる~
清潔感もちょっと…なんてイメージじゃないですか??
(私はそうでした…笑)

でも!

mellowにあるものはしっかり選んで仕入れてますので
good size!
good condition!!
程よく味の出たこなれ感、
人と被らないプリントも新品にはない
魅力かと思います♡


本日は1枚、おすすめをピックアップして
coordinateをご紹介します(*^-^)




coordinate
・GOLD'S GYM スウェット
・Cigarette&Valentine スキニーパンツ
・レッドカラー レザーシューズ
・CaNARi ブラックデニム クラッチバッグ



まさかの!GOLD'S GYM(笑)

こんな遊びの効いたアイテム選びも
たまにはどうでしょう(*^-^)♪




このスウェットのプリントは
差し色に持ってきた赤のレザーシューズと喧嘩することもなく、
意外にも合わせやすさ抜群!

ボトムに色物を合わせても良いと思います◎





程よいゆるさのスウェットに、
すっきりスキニーパンツ。

トップスのボリューム感とお尻に被さる丈で
タイトパンツも履きやすいです◎




大人のコーディネートのはずしアイテムとして、
ぜひvintage sweatお試しください!








小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e


0 件のコメント:

コメントを投稿