2016年2月12日金曜日

Reproduct Leather Jacket


こんにちは〜
mellowのキクラです✳︎

昨日は、
閉店後、周年Partyでしたが
たくさんの方にお越しいただき
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
また後程Partyの様子は
お伝えしますね✳︎✳︎


さて、
昨日のblogでもちょこっと
ご紹介しましたが、
人気のライダースが再入荷しました!


CaNARi Original 
Reproduct Riders Jacket


こちらは
姉妹店CaNARiのオリジナルラインの
アイテム。
usedのレザー(ジャケットやシートの革)を
1枚ずつパッチワークにしていて、
1点1点風合いが異なるので、
選ぶところから楽しい。

1からこだわって作っているので、
完成されたシルエット、着心地で、
なかなか他のブランドにはない
ライダースジャケットです。


ゴールドの金具が
女性らしく上品…✳︎

また、mellowには
ブラウンカラー
1点のみご用意しております。




どちらもかなり在庫が少ないので
検討されていた方、
気になられた方は
お早めに!

春のアウターコレクションに
是非仲間入りしてほしい1枚です。


mellow キクラ


小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿