2016年2月22日月曜日

残りわずか…Levi's!!



こんにちは!
mellow 西野です❁


今日はどんより曇り空…

こんな日も、可愛いお洋服見て・着て
テンション上げていきましょう♪



さて、

本日ご紹介するのは
Levi'sのデニムパンツ、、、




mellowでゲットしてくださった方もたくさんいるかと思います♪


こちらが残りわずかとなりましたが、

まだゲットしていないあなたへ!


魅力をお伝えしたいと思います(*^-^)





❁Levi's 501❁(ストレートシルエット)




多くの人が、毎日のように履いているジーンズ。

そのジーンズの原点・元祖がこのLevi's 501!


100年以上の長い歴史を持ち、
完成されたデザインはやっぱりカッコイイ◎


ストレートの王道とも言われています*







どこから見てもgoodシルエット~♡

騙されたと思って、試してみてください(*^-^)




また、フロントもジッパーではなく
ボタンフライと呼ばれる、昔から変わらない作りなのも素敵*

501の特徴のひとつです♪






現在mellowでは
春にもってこいな淡いブルーと
コーディネートが新鮮になるブラックを
ご用意してます♪



永遠の定番アイテム

ぜひ手に入れてください❁




それでは、22時まで
ご来店お待ちしてます~(*'-')b









小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e



0 件のコメント:

コメントを投稿