2016年2月13日土曜日

おすすめワンピース紹介♪




こんにちは!西野です(*^-^)

先日、きくらちゃんがおすすめのワンピースを紹介していたので、、、

私のおすすめをご紹介したいと思います*







本日ご紹介するワンピースはこちら↓↓



❁vintage flower pattern dress❁

レトロでガーリーなデザインが可愛い
ワンピース。

ネイビーベースに、モーヴピンクの小花柄は思いのほか子供っぽくない印象です◎




キャミソールタイプなので、
合わせるインナー次第ではオールシーズン着られちゃいます!


今回私が合わせたのは



select hi-neck longsleeve T-shirt   made in USA

ゆったりハイネックで苦しくなく着心地も◎
甘いワンピースを少しカジュアルダウンさせたくて合わせました(*^-^)







あると嬉しいポケット
(ワンピースにポケット付いてるととてもテンションあがります!笑)




古着ならではのレトロなタグ♡





後ろにはリボンが♡

ガーリー派には
ぜひチェックしていただきたい1枚です(*'-')b




coordinateのアウターは
ロングトレンチコートで大人っぽさをプラス。




今日みたいな風の強いでも安心な
絶妙なロング丈です。


急に暖かくなって、
洋服どうしよう?!なんて方は

帰り道mellowに寄って、春物探してくださいね♪



本日も22時まで、お待ちしてます!






小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e



0 件のコメント:

コメントを投稿