2015年11月16日月曜日

new!! MELTON COAT



こんにちは♪
世田谷区経堂にあります
古着&セレクトショップ メローの西野です(^-^)



最近、冬物コートを探しているお客様が増えてきましたね!
まだ買ってないよ〜、なんて方は
寒くなる前にぜひゲットしましょう✳︎
(寒くなってからでは遅いですよ!)


mellowにも、Cigarette&Valentineから
新しいコートが入荷しました!




メンズライクなシルエットに、
柔らかいキャメルカラーが絶妙なバランス感◎




今日はスカートを合わせてみました。
ロングコート×ロングスカートでゆる〜くカジュアルに✳︎





ボタンをしめても、カッチリな雰囲気が可愛いです(^-^)


(back style)





ちなみに、コートの中はこんなコーデでした↓↓


import ハイネックロンT×チェックスカート♪







ついでに、ニット帽も新入荷✳︎
選べる5色展開、西野があなたにぴったりな色をチョイスしますよ❤︎笑




それでは本日も22時まで、
ご来店お持ちしてます(*^_^*)



!!いよいよ今週末から!!


   11/21 (sat)〜 12/3 (thu) 
ラフォーレ原宿で期間限定ショップやります!

mellowスタッフが店頭に立つ日もあるため、
27(金)、28(土)はmellowはお休みさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします!



小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00~20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りに
ぜひ、お立ち寄りください✳︎✳︎


東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://www.mellow1614e.blogspot.com/

Twitter&Instagram→mellow1614e



0 件のコメント:

コメントを投稿