2015年11月14日土曜日

おちびさんにもオススメ♪




こんにちは!西野です(*^_^*)


今日は雨がしとしと、、、
こんな日こそ、mellowでまったりお喋り&ファッションショーできちゃうチャンス✳︎
お時間ある方はぜひ、お店覗いてくださ〜い(^-^)



さて、
本日も人気のチェックスカートを使って
コーディネートをご紹介したいと思います♪



◎coordinate◎



vintageコートから、可愛いチェック柄がちらり♪





着用したスカートはこちら↑↑

身長156㎝の私が着て、膝が見える丈でした。
全体的にコンパクトなサイズ感で
「古着って大きいサイズばっかり、、、」
なんて嘆いているおちびさんにもオススメです(*^_^*)

巻きスカート×ベルトデザインのデザインもgood◎◎◎




短め丈と明るいカラーで少し可愛らしい印象だったので
アウターは大人っぽいブラックのロングコートでビシッと締めてみました✳︎






トップスは、ほっこりケーブル編みのホワイトニット。
コートを脱ぐと柔らかい雰囲気に、、、なんてギャップもいいですよね❤︎?笑



本日はアウターやニット類も入荷!!
ぜひお立ち寄りください(*^_^*)








   11/21 (sat)〜 12/3 (thu) 
ラフォーレ原宿で期間限定ショップやります!

西野、雪居ます ♡ 
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!








小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00~20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りに
ぜひ、お立ち寄りください✳︎✳︎


東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://www.mellow1614e.blogspot.com/

Twitter&Instagram→mellow1614e



0 件のコメント:

コメントを投稿