2015年11月11日水曜日

✳︎チェックスカート×ニット✳︎




世田谷区経堂にあります
ヴィンテージ&セレクトショップ
“mellow”の西野です(^-^)


本日はチェックスカートに合わせるのに
オススメな1枚をご紹介します♪


まずはコーディネートでどうぞ!↓





Cigarette & valentine  wool knit pullover








くたっと落ちる肩のかんじとか、
袖の長〜いリブなど、、シンプルながら面白いデザインです✳︎




ウール100%であったか❤︎
しかし厚みもないので、アウターを羽織っても
すっきり着こなせると思います(^-^)


裾のスリットも可愛いポイント❤︎









合わせやすい
アイボリー、グレー、ネイビーの3色展開✳︎

ぜひチェックしてくださいね☆☆☆








ちなみに、昨日も入荷があり
見応えある店内になってます(^-^)‼︎
可愛いお洋服に囲まれながら、わいわいしましょ〜❤︎



本日も22時までお待ちしております✳︎

西野







   11/21 (sat)〜 12/3 (thu) 
ラフォーレ原宿で期間限定ショップやります!

西野、雪居ます ♡ 
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!


小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00~20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りに
ぜひ、お立ち寄りください✳︎✳︎


東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://www.mellow1614e.blogspot.com/

Twitter&Instagram→mellow1614e



0 件のコメント:

コメントを投稿