2015年11月25日水曜日

animal トップス✳︎



世田谷区経堂にあります
ヴィンテージ&セレクトショップ
“mellow”の西野です(^-^)



最近入荷したばかりのこちら↓


ぺんちゃんニットが可愛くて
ついつい眺めているのですが(笑)


気がつけば
アニマル柄のトップスがいくつか集まっていたので
ご紹介したいと思います♪


私のイチ押しはやはり、、



パキッと華やかなレッドカラーに
ゆるいペンギンが可愛い❤︎





後ろにもいるんです!
360度どこから見られても、相手をニヤリとさせてしまうことでしょう(*^_^*)





Eddie Bauer ぶたちゃんニット
ほっこり温かみのある色使いと、
水色のリボンをつけたぶたちゃんがcute❤︎




女の子のウィッグ?をかぶったワンコスウェット✳︎

スウェットはタイトスカートやスラックスなど、
大人っぽい、カッチリとしたボトムと合わせるのがおすすめです(*^_^*)


バックプリントあり↓







ターコイズブルーと猫の刺繍がインパクト大!
これはぜひ猫好きの方へ❤︎笑





funnyでcute❤︎なアニマル柄ですので、
大人コーデのはずしとして、ぜひ取り入れてみて欲しいです(^-^)



ムートンコートとかとか♪






それでは本日も
22時まで、ご来店お待ちしております〜(*^_^*)







ただ今ラフォーレ原宿にて
期間限定ショップやってます✳︎12/3 (thu) まで!

mellowスタッフが店頭に立つ日もあるため、
27(金)、28(土)はmellowはお休みさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします!



小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00~20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りに
ぜひ、お立ち寄りください✳︎✳︎


東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://www.mellow1614e.blogspot.com/

Twitter&Instagram→mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿