2015年8月18日火曜日

#denimoutfit



世田谷区経堂の
ビンテージセレクトショップ
 "mellow" のユキです 。



不定期開催!な
経堂探索〜〜〜

今日はお客さんに教えてもらった
経堂のパン屋の"onka"さんへ
カキ氷を食べにいきました





世田谷通りを一望しながらの
ふわふわ〜!ミルキ〜〜!な
カキ氷。
かなり絶品 !!!!!!







それでは
体もヒンヤリしたので、
秋コーデに参ります☆




•Black Sheer Blouse (USA)
•Levi's 505 Crash Denim (USA)
•"Reebok" Sneaker's (USA)

カジュアル過ぎない
大人の上質な秋の
カジュアルスタイル





使ったのはこちらのブラウス 🎀
透け感あるとろ〜り、
黒のシフォンブラウス。


ボタンのかけ方で
衿のデザイン変えられ、雰囲気変わる楽しさあり !



センターのタックのデザインも
微妙に大きさが変わっていく ーーー



透け感もとっても上品で大人っぽい。





ボトムスは
クラッシュデニム。

リーバイス505なので
細みで綺麗な女性らしいシルエット。

程よくボーイッシュさもあり
良い雰囲気です


そんなコーデにパンプスも可愛いのですが、、、
今年だったら断然スニーカー!
スポーティにまとめたい。







小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **


Twitter&Instagram☞mellow1614e






0 件のコメント:

コメントを投稿