2015年7月7日火曜日

[ 上質 × カジュアル ]

こんばんは。
ユキです 

雨続きでじめじめ続き、
オマケに洗濯物乾かず、、、

ですが、
そんな時期でもファッションを楽しみたいみなさんに是非、
オススメしたいものがあります。



以前も紹介した
Silk tops ----------- !!
皆さんもご存知の通り、
シルクはしなかやかできめの細かい光沢感のある気品溢れる高級天然素材です。

ツヤか煌びやかでとても上品で
ステキ。。。


軽くて丈夫なで柔らかいシルクは吸湿性が綿の1.5倍で着心地サラサラ。





そんな高級素材シルクは
以外とプレーンなデザインのアイテムは探そうとしても無い気がします。



そして新品では中々カジュアルに着づらい、、けどあえてカジュアルに着るのがファッションとしてカッコイイ、、

でももっと言っちゃうと、新品のシルクはありきたりだから古着の年代重ねた独特な風合いのシルクをあえて着る、このこなれ感こそ、ファッションとしてカッコイイ。と私は思います。




サラッとシンプルな着こなしも
素材の質やシルエットにこだわると
それだけでワンランク上の着こなしに。

薄手なのでインもしやすく、そのままトップスとして着るのもオススメですし、

インナー使いとしても、
こちらは楽しみたい。



カットソーとの合わせじゃなく、
ワンアイテム綺麗なアイテムを使う事によって、カジュアルさをダウン。

ちょっとした着こなしでぐっと大人っぽい。



古着のシルクということで
気兼ね無く着て、洗っていただけるのもオススメポイントです◯


普段のスタイルにプラスαで雰囲気
替えてみませんか???


気になる方はまずは試着しに .





経堂駅徒歩5分
girls vintage store “mellow”
open14:00~22:00

Twitter&Instagram☞mellow1614e


0 件のコメント:

コメントを投稿