2015年6月29日月曜日

The mellow days !




こんばんは!



すっかりバタバタと、、
こんな時間になってしまいましたが


メローはオープンして約3ヶ月。
徐々にお店が浸透してきましたし、
経堂にも馴染んできた(?)気がします。


姉妹店のCaNARiやCORNER、そして元Mellowからも沢山のお客様にこちらまで遊びに来ていただき、大変嬉しく思ってます!♡



メローに来店してくださった皆様!
本当にありがとうございます







そして今日は
モデルの夏目志乃ちゃん、吹越ともみちゃんもmellowまで遊びにきてくれました!

ウレシイィィ!!!



CaNARiのお客様ということで
先日はCORNERにも行ってくれたそうなので、3店舗マスターです!




女の子の買い物姿って
やっぱりお茶目でカワイイですし、
ワイワイと楽しい!!! 

なのでこの選ぶ時、
私もよく混ぜてもらいます (笑)



この後2人は早速!
気に入ってくれたアイテムと共に、
経堂の街へ 〜〜〜〜


先程Instagramに載せてくれてました♡
良かったらこのブログをご覧の皆様もぜひ、、見てみてください ♩♩

🔍SHINONOONO
🔍fukitomo






メローのお客様SNAPも着々と更新中!


中々撮れない時もありますが、、、
ぜひ皆様、撮らせてくださいね♡







経堂駅徒歩5分
girls vintage store “mellow”
open14:00~22:00

Twitter&Instagram☞mellow1614e





0 件のコメント:

コメントを投稿